loader image

演劇体験してみよう!「演劇体験ワーク 遊びの広場」ご参加ありがとうございました!

講座・WS

演劇体験してみよう!「演劇体験ワーク 遊びの広場」

たくさんのご参加をいただき、無事に終えることができました!

誠にありがとうございました✨

「子どものころはできていたのに、今の自分ができていないことに気づけた!」

「自由に動けて楽しかった!」

「普段体験できないことを体験できた!」

「ずっと自分を解放する場がなかった、もっとこうゆう場を増やして欲しい!」

「役者はその人の個性が活きてくることで輝くんだと思った。」

などなど…嬉しいご感想をたくさん!!

初めは緊張していた参加者の皆さん、帰るころにはまるで昔からの友達のように盛り上がりとても幸せな空間となりました!

そして、私たちきよみずもこれからイベントを開催していく上で、多くのアイデアをいただけました✨

皆さま、この度はご参加本当にありがとうございました!!

Photo by IKUMI YAMADA