loader image

2月ワークショップ!冬ぽか〜和と洋のリズム セットで体験しちゃおう!〜

講座・WS

2月ワークショップ
冬ぽか

〜凍った身体をほぐすワーク 和と洋のリズム セットで体験しちゃおう!〜

如月「衣をさらに着る月だから衣更着(きさらぎ)月」と言われる2月。クリスマス、お正月と食べ過 ぎてしまった…。寒さに加え、コロナ禍、体を動かす機会が減り、最近体が重い、なんだか憂鬱…。 和と洋で体に与える感覚の違い・共通点を楽しみながら春に向けてリフッレッシュしてもらうワークショップ。

■講師
和…藤間 紫乃弥氏 (紫派藤間流師範)
洋…伽藍 琳氏 (ミュージカルシアターコーチ)

■開催日時
2月 11 日(金) 13 日(日)
13:30~16:40 (13時より入場可能)
※どちらも同じ内容になります。
お好きな日1日お選びくださいませ。
もちろん両日参加も可能です。

■場所
対面 池袋近辺(ご参加の方にお知らせします)
オンライン
※対面、オンラインお好きな方法でご参加ください

■持ち物・用意する物
和・様 どちらも体のラインのわかる動きやすい服
靴下or裸足 タオル 飲み物

和の時間…あればお扇子、足袋
※お扇子はペンでも、おたまでも代わりのものでOK!
対面の方はレンタル(無料)も可能です。

また、対面参加の方は、マスク着用のご協力もお願いします。

■料金  ¥8,000

■参加者特典
講師の方の対談 ポイントをまとめたアーカイブ映像をプレゼント!
(後日送付)

■定員
対面…15名まで
オンライン…20名まで

■申込み期限
開催日前日 17時まで
(定員になりましたらお申し込み終了とさせて頂きます。)

■お申込みはこちら
2月ワークショップ!冬ぽかお申込フォーム

【コロナ対策ご協力のお願い】
⚫︎マスク着用の上行います。
⚫︎基本お申込後のキャンセルはお断りしていますが、コロナ対策のため体調に不安を感じた方はお早めにご連絡ください。

都から自粛要請が出され会場の使用が困難になった際には、対面参加の方へオンライン参加に変更可能かのご連絡をさせて頂きます。何卒ご了承をお願い致します。

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

担当 鈴木