loader image

2月ワークショップ『冬ぽか』オンライン開催のみに変更のお知らせ

講座・WS

2月11日、13日に開催予定のワークショップ「冬ぽか」についてお知らせです。

新型コロナウイルスの感染拡大により、対面での開催を中止し、オンライン開催のみに変更となりました。
参加を予定していたみなさんにはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力のほどお願い致します‍♀️

オンライン参加、まだまだご参加いただけます!
ぜひご連絡くださいませ✨

冬ぽか
〜凍った身体をほぐすワーク 和と洋のリズム セットで体験しちゃおう!〜

如月「衣をさらに着る月だから衣更着(きさらぎ)月」と言われる2月。クリスマス、お正月と食べ過 ぎてしまった…。寒さに加え、コロナ禍、体を動かす機会が減り、最近体が重い、なんだか憂鬱…。 和と洋で体に与える感覚の違い・共通点を楽しみながら春に向けてリフッレッシュしてもらうワークショップ。

■講師
和…藤間 紫乃弥氏 (紫派藤間流師範)
洋…伽藍 琳氏 (ミュージカルシアターコーチ)

■開催日時
2月 11 日(金) 13 日(日)
13:30~16:40 (13時より入場可能)
※どちらも同じ内容になります。
お好きな日1日お選びくださいませ。
もちろん両日参加も可能です。

■場所
オンライン

■用意する物
和・様 どちらも体のラインのわかる動きやすい服
靴下or裸足 タオル 飲み物

和の時間…あればお扇子、足袋
※お扇子はペンでも、おたまでも代わりのものでOK!

■料金  ¥8,000

■参加者特典
講師の方の対談 ポイントをまとめたアーカイブ映像をプレゼント!
(後日送付)

■定員
オンライン…35名まで

■申込み期限
開催日前日 17時まで
(定員になりましたらお申し込み終了とさせて頂きます。)

■お申込みはこちら
2月ワークショップ!冬ぽかお申込フォーム