loader image

【公演情報】5/1・2『神話を語り 神話を遊ぶ 天岩戸ものがたり』

公演

ご来場のお客様への大切なお願いと
新型コロナウイルス感染拡大防止に関する取り組み

ご来場前に、【ご来場者様へのお願い】【感染予防対策・拡大防止への取り組み】を必ずご一読いただき、感染予防の徹底にご理解とご協力をお願い申し上げます。

【ご来場者様へのお願い】

●ご入場からご退館まで、上演中も含めマスクのご着用をお願いします。 ご着用の際には鼻・口を完全に覆い、顔にしっかりとフィットするよう正しく装着してください。 フィルター性能の高い不織布マスクを推奨します。

●ご入場時に、手指の消毒、検温を実施させていただきます。 発熱がみとめられた場合は再度検温を実施し、結果によりご入場をお断りする場合がございます。

●各所に設置の消毒液やトイレでの石鹸による手指洗浄・消毒をお願いいたします。

●会場内では、他のお客様との距離を一定に保ち、感染予防対策を意識してください。

●ロビー・客席内での会話は極力お控えください。

●開演前・終演後の出演者との面会はできませんので、ご了承ください。

●万が一、ご来場のお客様を含め、当公演に関わる方の中から感染者が確認された場合、 お客様のチケットご購入時のご連絡先など個人情報を保健所等の公的機関に提供する場合がございます。ご理解・ご協力をお願いいたします。

●公演中止の場合を除き、お客様のご事情による払い戻しはできませんのでご了承ください。 チケットのご購入に関しまして、ご自身の体調や環境などを考慮の上でご判断くださいますようお願い申し上げます。

●次のいずれかに該当の方はご観劇をお控えください●

□ <風邪のような症状がある、発熱・悪寒がある、発熱により解熱剤を服用されている、だるさや息苦しさがある> など体調がすぐれない方。

□ 身近に、新型コロナウイルス感染症の感染者またはその濃厚接触者がいる方。

□ 持病がある、療養中で抵抗力が弱まっている、など健康面にご懸念のある方。

□ 新型コロナウイルス感染症に感染した場合に「重症化リスクが高い」と判断される方と緊密に接する機会が多い方。

□ご観劇日の時点で、感染拡大している地域や国への渡航歴が 14 日以内にあたる方、または該当者と濃厚接触がある方。

【感染予防対策・拡大防止への取り組み】

■お客様対応のスタッフはマスク・フェイスシールドを着用します 。

■開場前・終演後に、会場内の消毒作業を行います。

■上演中、客席内ではげしい咳・くしゃみ等が長引く症状が見受けられるお客様には、スタッフがお声がけする場合もございますのでご了承ください。

■出演者・スタッフは毎日検温を行い、健康管理・衛生管理を徹底いたします。

引き続き、日々の感染状況や政府及び関係機関の動向を注視してまいります。
感染予防・拡大防止対策にご理解とご協力をお願い申し上げます。