loader image

朗読レッスンの様子、参加者の皆さんの感想をお届けします🎵

講座・WS

きよみずPresents
想いが伝わる朗読レッスン《オンライン講座》

講座の様子、参加者の皆さんの感想をお届けします✨🎵


朗読の奥深さを実感できた。
同じ朗読でも、どういう文章を読むのかによって、イメージすること、どういう心持で読むのかなどが違ってくるので、そこが奥深くて面白かった。」

「最初に「いろんな個性」という話があったけど、皆さんの朗読する声が素敵すぎて、わ~! これ、ずっとやっていたい!って思いました。
毎日でもいいなって(笑)」

「今まで、自分が読んで楽しいっていうのも感じてはいたんですけど、人が読むのを聴く楽しさっていうのをあらためて感じて、すごく素敵な講座だな、嬉しいな~って思いました。」

「同じ言葉であっても、そこにどんな想いを込めて書いたのかな?
っていうのを想像するのが大事だなって思いました。」

「あれ!? わぁ~! どこかの番組かなあ!? と思うくらいのナレーションが聞こえてきて、凄く皆さんが変わっていくなあって、拍手しながら見てました。」


舞台演出家&演技指導者として
25年超の経験と実績を持つ
きよみず副社長の秋葉由美子がお届けする
《自分の声で、自分の言葉で、思いが伝わるようになる》ためのスペシャルなレッスン

ご興味あるかた、ぜひお問合せよりご連絡ください🌟