loader image

【2月11日イベント】本来のあなたの魅力を引き出す撮影会

イベント

撮影会イベントのご案内です。

パワースポット妙行寺に美のプロが集合!!
西巣鴨の妙行寺は四谷怪談で有名なお岩さんの菩提があります。
実は良妻賢母で素晴らしい女性だった✨
御縁結びとしても有名なお岩さんのご利益を受けさらに美しく変身して自分の殻を破りませんか?

【日時】 2024年02月11日(日)

10時00分~15時30分
(10時〜13時着付け・13時〜15時半撮影)

【場所】 長徳山 妙行寺
     〒170-0001東京都豊島区西巣鴨4-8-28

■最寄駅
都電荒川線新庚申塚駅または西ヶ原4丁目駅より徒歩5分
三田線西巣鴨駅より徒歩8分

撮影の順番をまってる間、妙行寺内にてご自分での撮影も可能です。お楽しみください。

【参加費】28,000円 お茶菓子付き
※お友だち紹介で1000円引き、さらにお友だちも1000円引き
※着物持ち込みの場合はさらに1000円引きになります(割引併用可)


【内容】
・着物衣裳レンタル一式&着付け
・メイク&簡単なヘアアレンジ
・プロカメラマンによる撮影&データーお渡し/5カット
 外での撮影+3000円/1カット

【参加条件】 既婚、未婚、年齢を問わず、女性ならどなたでも♪


【定員】6

【タイムスケジュール】
①〜③の間で、お着付け・メイクのご希望時間をお選びいただきます。
人数が多い場合にはご相談させていただきます。

①10時~11時
②11時~12時
③12時~13時

各時間2名ずつ(メイクまたは着付)

お着付け・メイクが終わった方は、撮影時間まで各自お昼をとられたり、着物姿でお寺内を歩いたり、お楽しみください。


12時より順番に、撮影
15時半終了予定

メイク・簡単なヘアアレンジについて

・肌が弱い方へ
 あらかじめファンデーションを塗ってきていただくか、普段使っているものが有ればお待ちください。

・つけまつげも可能。お任せまたはご持参も可

着付について

・自由にお客様の好みでアレンジができる着付けになります。

・タオル1枚、紐3本、足袋、靴下(あればお持ちください。)

・寒さ対策も兼ねてヒートテックやスッパツなど下着をご用意いただく
(ハイネックで見せても可)

※着付け・メイクともイヤリング、アクセサリー、帽子など合わせたい小物が有ればご持参ください。

【写真について】

・メイク、着付が終わった後お寺の本堂内にて撮影

・演出家に演出をつけてもらってのポージング撮影

・外での撮影はオプションとして希望者に+3000円

【駐車場について】

事前にお問い合わせください。

【申込み先】
下記お申し込みフォームからご回答お願いいたします。

お申し込みはこちらから

皆様のご参加をお待ちしています。

主催
松村恵里香andきよみず